在校生・保護者の皆さまへ

松平高校 授業公開

令和2年11月5日(木)に授業公開を行います。 当日は校内を自由に移動してご見学いただけます。 詳細は以下をご覧ください 。
案内文 問診票 

台風等異常気象時における生徒の登下校について

こちらをご覧ください

インフルエンザなど学校感染症にかかった場合

インフルエンザなどの感染症の場合、まずは学校にご連絡ください。(0565-58-1144)
登校再開する際には、以下の治癒証明書を印刷し、医師の証明を受けてきてください。

治癒証明書

コロナウイルス感染防止にかかる出席停止報告書について

発熱・風邪等の症状がある、または新型コロナウイルス感染のおそれがある等の場合には、まずは学校までご連絡ください。(0565-58-1144)

出席停止の措置をうける場合には、以下の出席停止報告書を提出してください。

出席停止報告書

学校管理下でケガをした場合

日本スポーツ振興センターの災害共済給付制度により、医療機関で治療を受けた場合に、後日請求によって医療費の給付を受けることができます。

詳しくはこちらをご覧ください

卒業証明書等の発行について

卒業証明書、在籍証明書、単位修得証明書、調査書等の発行については、下のリンク先をご覧ください。

こちらをご覧ください

一斉連絡メール(39メール)について

学年ごとに一斉連絡メールを配信しております。
一度登録いただければ、卒業まで手続きは不要です。
新規登録・メールアドレスの変更等の場合は、登録用のパンフレットをお渡しします。
生徒を通じて担任までご連絡ください。

なお、登録後メールが届かない場合は、下記リンク先の内容をご確認ください。
39メール メール受信に関する資料(https://www.39mail.com/.assets/mail_set.pdf)

職員勤務時間外の電話対応について

こちらをご覧ください